もう一人の隣の隣の病室に二個下の女の人が同じように上下オトガイで5日目のようなのですが痛みが酷くまだ麻痺が結構残っているようです私が術後同じくらいの時期痛みは薬のおかげか殆ど気になりませんでした麻痺は触ってる感覚あるけど少し痺れるぐらいの程度個人差が大きいみたいですね~