隣の隣の病室に
二個下の女の人が

同じように上下オトガイで
5日目のようなのですが


痛みが酷くまだ麻痺が結構
残っているようです



私が術後同じくらいの時期
痛みは薬のおかげか
殆ど気になりませんでした

麻痺は触ってる感覚あるけど
少し痺れるぐらいの程度


個人差が大きいみたいですね~