退院してから特に変わった事は無いのですが何となく鈍痛が続いています我慢出来なくは無いんだけど痛いは痛いよなぁって感じ1日1回処方されたロキソニンを飲んでます腫れはまだ引いていません周りからはそこまで分からないと言われるくらいにはなりました腰と背中の痛みが無くなったのはかなりでかいと思いますまだ少し麻痺があるのでリハビリ頑張ってます。来月の上旬に病院に行ってその後矯正歯科に行きます。