特に変わった事は無いのですが
何となく鈍痛が続いています


我慢出来なくは無いんだけど
痛いは痛いよなぁって感じ


1日1回処方された
ロキソニンを飲んでます


腫れはまだ引いていません
周りからはそこまで分からない
と言われるくらいにはなりました


腰と背中の痛みが無くなったのは
かなりでかいと思います


まだ少し麻痺があるので
リハビリ頑張ってます。

来月の上旬に病院に行って
その後矯正歯科に行きます。