あの手術の時のこと思い出すと
涙が出てくるな

もう半年ぐらい前なのに

いやまだ半年ぐらいしか経ってないのか?


自分の中で
余程辛かったんだろう(´・_・`)


皆、乗り越えてるんだよね
これから乗り越える人もいる



でも個人差あるからなぁ…
私は痛み全然無かったけど

隣の部屋の人は
痛くてしょうがないって言ってたし


これから顎変形症の治療を
受けようか悩んでる人へ


一歩踏み出してしまえば
あと時の流れに身を任せて
あっという間に手術になって
気づいたらブラケット外れてます。

私は実感がわかなくて手術室目の前にして
やっと怖いという気持ちになりましたが

それまでは
そんな事より歯型取るのが嫌すぎる拷問かよとか
何でこの病院の看護師さんは若くて可愛い人ばっかりなんだとか
能天気なことばかり考えてました

乗り越えちまえば、こっちのもんですぜ