あの手術の時のこと思い出すと
涙が出てくるな
もう半年ぐらい前なのに
いやまだ半年ぐらいしか経ってないのか?
自分の中で
余程辛かったんだろう(´・_・`)
皆、乗り越えてるんだよね
これから乗り越える人もいる
でも個人差あるからなぁ…
私は痛み全然無かったけど
隣の部屋の人は
痛くてしょうがないって言ってたし
これから顎変形症の治療を
受けようか悩んでる人へ
一歩踏み出してしまえば
あと時の流れに身を任せて
あっという間に手術になって
気づいたらブラケット外れてます。
私は実感がわかなくて手術室目の前にして
やっと怖いという気持ちになりましたが
それまでは
そんな事より歯型取るのが嫌すぎる拷問かよとか
何でこの病院の看護師さんは若くて可愛い人ばっかりなんだとか
能天気なことばかり考えてました
乗り越えちまえば、こっちのもんですぜ