右奥歯がクロスバイトに
なっているようなので

再びゴムを使う事に…



奥歯って引っ掛けづらいなぁ



色々食べられるようになったけど
まだ牛タンとかはきついかな

かたいものは物による

口の端はまだ少し痛む


こんな感じです。