いやいやこれ。

まじでかゆいです[みんな:01]

かゆ痛い。


歯茎弄って遊んでたら
なるみたいな痛み?

そんな事やる人居ないか( ゜∋゜)w




いつになったらおさまるの!?

つまようじでとりたい(。-_-。)

でも先生に

「つまようじでとっちゃ
駄目だからね笑」

って言われてしまった。

何と言うか歯が
押されてる感覚が凄い



ほんと
かゆっいた です


かゆい

うま