セパレーションその後いやいやこれ。まじでかゆいですかゆ痛い。歯茎弄って遊んでたらなるみたいな痛み?そんな事やる人居ないか( ゜∋゜)wいつになったらおさまるの!?つまようじでとりたい(。-_-。)でも先生に「つまようじでとっちゃ駄目だからね笑」って言われてしまった。何と言うか歯が押されてる感覚が凄いほんとかゆっいた ですかゆいうま