こんにちは(^.^)


ついにメタルブラケットが
私の歯に!!


青ゴム痛かったなぁ


つけてみた感想は…
凄い変な感じがする。

口が閉じにくい。



つけている間は
唇が裂けるかと思った笑

歯もそこそこ痛かったけど
唇のが痛かったなぁ(;°皿°)


うーん
ちょっと痛くなってきた。

また青ゴムん時みたいに
物噛めないんだろうか(ーー;)




でも、やっと着けられたから
嬉しい(ノ)゚∀゚(ヾ)


お会計は歯ブラシとか
歯磨き粉込みで

40000円しないくらいでした。

歯磨きしづらいのかな…