こんにちは(^.^)
ついにメタルブラケットが
私の歯に!!
青ゴム痛かったなぁ
つけてみた感想は…
凄い変な感じがする。
口が閉じにくい。
つけている間は
唇が裂けるかと思った笑
歯もそこそこ痛かったけど
唇のが痛かったなぁ(;°皿°)
うーん
ちょっと痛くなってきた。
また青ゴムん時みたいに
物噛めないんだろうか(ーー;)
でも、やっと着けられたから
嬉しい(ノ)゚∀゚(ヾ)
お会計は歯ブラシとか
歯磨き粉込みで
40000円しないくらいでした。
歯磨きしづらいのかな…
ついにメタルブラケットが
私の歯に!!
青ゴム痛かったなぁ
つけてみた感想は…
凄い変な感じがする。
口が閉じにくい。
つけている間は
唇が裂けるかと思った笑
歯もそこそこ痛かったけど
唇のが痛かったなぁ(;°皿°)
うーん
ちょっと痛くなってきた。
また青ゴムん時みたいに
物噛めないんだろうか(ーー;)
でも、やっと着けられたから
嬉しい(ノ)゚∀゚(ヾ)
お会計は歯ブラシとか
歯磨き粉込みで
40000円しないくらいでした。
歯磨きしづらいのかな…