顎変形症 治療記録にっき(°L°) -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
顎変形症 治療記録にっき(°L°)
顎変形症、左右非対称の治療経過を記録していきます。
2014年1月16日に上下オトガイ手術。
現在は術後矯正期間です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
二日後の今
やっぱ噛む時痛いなー
青ゴム程の痛みは無いけど。
あと口内炎が凄い事になってる
何か食べたいから
痛み我慢しながら食べてる笑
そんですかさず歯磨き。
話す人は皆全スルー
触れないようにしてるのかな?
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧