やっぱ噛む時痛いなー
青ゴム程の痛みは無いけど。


あと口内炎が凄い事になってる

何か食べたいから
痛み我慢しながら食べてる笑

そんですかさず歯磨き。


話す人は皆全スルー
触れないようにしてるのかな?