今日はセパレーション?という

歯の間に青いゴムを
入れました。


聞いてた通り
歯がゆいっていうか


歯の間にでっかいネギが
挟まってる感じします。


かっゆーーーーーー

慣れてはくるんだけど
思い出すと痒くなるって言うか


兎に角痒いです





んで抜糸したんだけど

糸が一本見つからないとか
言われて、そういえば
この間ほつれたなと言ったら

多分糸無いと思うけど
もしあっても異物だから
いつか出てくるよ


って言われました。


それでいいのか[みんな:01]