今日はセパレーション?という
歯の間に青いゴムを
入れました。
聞いてた通り
歯がゆいっていうか
歯の間にでっかいネギが
挟まってる感じします。
かっゆーーーーーー
慣れてはくるんだけど
思い出すと痒くなるって言うか
兎に角痒いです
んで抜糸したんだけど
糸が一本見つからないとか
言われて、そういえば
この間ほつれたなと言ったら
多分糸無いと思うけど
もしあっても異物だから
いつか出てくるよ
って言われました。
それでいいのか![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/1631.gif)
歯の間に青いゴムを
入れました。
聞いてた通り
歯がゆいっていうか
歯の間にでっかいネギが
挟まってる感じします。
かっゆーーーーーー
慣れてはくるんだけど
思い出すと痒くなるって言うか
兎に角痒いです
んで抜糸したんだけど
糸が一本見つからないとか
言われて、そういえば
この間ほつれたなと言ったら
多分糸無いと思うけど
もしあっても異物だから
いつか出てくるよ
って言われました。
それでいいのか
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/1631.gif)