ブラケット着けてから
やっと一ヶ月が経過✋
痛みとか無かった?と聞かれ
痛みは特に無いが、
ワイヤーが飛び出してる事を告げる
「これワイヤーあり得ないとこが
折れちゃってるよ!」
あり得ないというのは
左1と左2の間ぐらいから(前歯?)
ばっつり折れてたらしく
私も気づかず笑
そのせいで、
奥で飛び出してたみたい
おかしいなー
かたいものも特別食べてないし
ハイチュウは舐めてたし…
ワイヤー交換は
15分くらいで終了
やはり交換後は
違和感がありますね
大人の人の矯正は
大体一ヶ月経過する前に
皆何かしらでくるんだよねー
だから何もなくて良かったね!
と言われました(ーー;)
何かあったけど、
面倒だから我慢してしまった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/494.gif)
皆さん、私のように我慢せずに
何かあったら行った方が良いです笑
やっと一ヶ月が経過✋
痛みとか無かった?と聞かれ
痛みは特に無いが、
ワイヤーが飛び出してる事を告げる
「これワイヤーあり得ないとこが
折れちゃってるよ!」
あり得ないというのは
左1と左2の間ぐらいから(前歯?)
ばっつり折れてたらしく
私も気づかず笑
そのせいで、
奥で飛び出してたみたい
おかしいなー
かたいものも特別食べてないし
ハイチュウは舐めてたし…
ワイヤー交換は
15分くらいで終了
やはり交換後は
違和感がありますね
大人の人の矯正は
大体一ヶ月経過する前に
皆何かしらでくるんだよねー
だから何もなくて良かったね!
と言われました(ーー;)
何かあったけど、
面倒だから我慢してしまった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/494.gif)
皆さん、私のように我慢せずに
何かあったら行った方が良いです笑