ブラケット着けてから
やっと一ヶ月が経過✋


痛みとか無かった?と聞かれ

痛みは特に無いが、
ワイヤーが飛び出してる事を告げる



「これワイヤーあり得ないとこが
折れちゃってるよ!」



あり得ないというのは
左1と左2の間ぐらいから(前歯?)
ばっつり折れてたらしく

私も気づかず笑


そのせいで、
奥で飛び出してたみたい



おかしいなー
かたいものも特別食べてないし

ハイチュウは舐めてたし…


ワイヤー交換は
15分くらいで終了


やはり交換後は
違和感がありますね



大人の人の矯正は
大体一ヶ月経過する前に
皆何かしらでくるんだよねー

だから何もなくて良かったね!



と言われました(ーー;)

何かあったけど、
面倒だから我慢してしまった[みんな:01]




皆さん、私のように我慢せずに
何かあったら行った方が良いです笑