今日はワイヤー交換行ってきた
4ヶ月目です。あっという間ですねー
ワイヤーが太いものになり
物凄く締め付けられる感じがします
痛い…
右7番の神経を抜いたので
金属の被せ物をしてあるのですが
バンドがつけられないようで
ブラケットが取れてしまいました。
また付け直してもらいましたよん
とれやすいんだって!
次行った時に
大嫌いな歯型をとって
色々何か進むようです…
歯型取る前に
上の親知らず抜いときたい
実は10日に口腔外科行った時に
上顎もやる事になりまして
抜けと言われてしまいました。
右8埋まってます…
憂鬱です( °д°)