8月に親知らず全部抜きました。

上の親知らずが完全に埋まってて
それが1番辛かった…

中々抜けなくて口の中血の味するし




でもこれで親知らずは無くなりました

そして10/30に口腔外科行って
日程決められたら決めようか?と
言うお話になってます


年内は混むらしくて
もう無理そうですけど…

術前矯正、そろそろ終わりが
見えてきたのでしょうか。