7ヶ月目8月に親知らず全部抜きました。上の親知らずが完全に埋まっててそれが1番辛かった…中々抜けなくて口の中血の味するしでもこれで親知らずは無くなりましたそして10/30に口腔外科行って日程決められたら決めようか?と言うお話になってます年内は混むらしくてもう無理そうですけど…術前矯正、そろそろ終わりが見えてきたのでしょうか。