手術日が決まりました。


やはり12月は予定が埋まっていて
1月になるみたいです

上下顎やるので、自己輸血するらしく
それまでに貧血があったら大変なので
って急遽採血する事に…




私 注射がとにかく嫌いで
ハァ~やだ~なんて言ってたら先生に
皆誰でもやだよ笑
と苦笑されてしまいました(ー ー;)


いやー長いようであっという間ですね
3月からブラケットつけて…


長期入院なんてした事が無いので
今からドキドキです


長期といっても10~14日くらい
みたいですけど…


また進展があったら書いてこうと思います。

11月は同じ病院の内科に行って
貧血検査の結果を聞いてきます…