貧血検査の結果は鉄欠乏の貧血でした。
今フェロチームという薬を服用しています

何と無く常にだるい感じが軽減された気がします
気のせいだったりして笑

その時は血液内科にかかったんですが
血管見てもらっただけなのに診察後に冷や汗だらだら→貧血

何だっけ、血管迷走神経反応?
VVRというものらしいですがそれが出てしまい
またも血液内科の先生に失笑されました…お恥ずかしい


その後絶対に自己血の時は自分で運転しないでね!と
めちゃくちゃ念押しされたんですが
先生それはフリと捉えてよろし…





ところで、先日術前最後のワイヤー交換が終わりました


いよいよ1ヶ月後には入院です。


全く実感が湧きません

いろんな人のブログ回って
術後1日目が苦痛って見て

怖くて寝れなくなってしまいました



今更何を怖気づく事があるのか
矯正前は嬉々と「手術受けます!」
と言っていたくせに。

途中でやめるなんて事もできないので
時の流れに身を任せるしかありません




正直本当に怖い

最初は下だけなんて言ってたのに
上下やる事になっちゃうし…

あ、自己血は12/25と1月の上旬です
メリークルシミマス!!!!

一生脳裏に焼きつきそうな思い出ですね



幸せそうなカップルを尻目に
採血&自己血&術前検査   

チクショウ…はぶぁないすでー


もう怖くて寝れない

注射が大嫌いなんですが
注射のがマシに思えてくる


怖い…




あ、次回は入院前にフックつけます
入院日前は連休になっちゃうそうなので
連休前につけるのかな。

物が挟まるから食べづらいとどこかのブログで拝見したので
正月は美味しいもの食べておく。