貧血検査の結果は鉄欠乏の貧血でした。
今フェロチームという薬を服用しています
何と無く常にだるい感じが軽減された気がします
気のせいだったりして笑
その時は血液内科にかかったんですが
血管見てもらっただけなのに診察後に冷や汗だらだら→貧血
何だっけ、血管迷走神経反応?
VVRというものらしいですがそれが出てしまい
またも血液内科の先生に失笑されました…お恥ずかしい
その後絶対に自己血の時は自分で運転しないでね!と
めちゃくちゃ念押しされたんですが
先生それはフリと捉えてよろし…
いよいよ1ヶ月後には入院です。
全く実感が湧きません
いろんな人のブログ回って
術後1日目が苦痛って見て
怖くて寝れなくなってしまいました
今更何を怖気づく事があるのか
矯正前は嬉々と「手術受けます!」
と言っていたくせに。
途中でやめるなんて事もできないので
時の流れに身を任せるしかありません
正直本当に怖い
最初は下だけなんて言ってたのに
上下やる事になっちゃうし…
あ、自己血は12/25と1月の上旬です
メリークルシミマス!!!!
一生脳裏に焼きつきそうな思い出ですね
幸せそうなカップルを尻目に
採血&自己血&術前検査
チクショウ…はぶぁないすでー
もう怖くて寝れない
注射が大嫌いなんですが
注射のがマシに思えてくる
怖い…
あ、次回は入院前にフックつけます
入院日前は連休になっちゃうそうなので
連休前につけるのかな。
物が挟まるから食べづらいとどこかのブログで拝見したので
正月は美味しいもの食べておく。