こんばんはー



クリスマスに自己血と
入院前検査してきました!
無事1回目終えてきました。
ベッドで採血 笑
恥ずかしい~(・_・;
メンタル弱いんです!
自己血は針が痛いとどこかで見て
かなり身構えてたんですが
あっという間に刺され
思ったより早く終わりました。
サムネイルに表示されちゃうので
横浜のイルミネーションでも貼ります


以下注射後の腕です
閲覧注意

痛々しいので記念にσ(^_^;)笑
次はいよいよ入院一週間前に
自己血&手続き!
ドキドキ…
ちなみに今回のお会計は
6500円くらい
前回清算を間違えたらしく
600円プラスされてます。