こんばんはー


クリスマスに自己血と
入院前検査してきました!


無事1回目終えてきました。

ベッドで採血 笑
恥ずかしい~(・_・;


メンタル弱いんです!

自己血は針が痛いとどこかで見て
かなり身構えてたんですが

あっという間に刺され
思ったより早く終わりました。


サムネイルに表示されちゃうので
横浜のイルミネーションでも貼ります

{AFDC8B97-4EC3-4F41-8619-B9146EFF61BD:01}




以下注射後の腕です
閲覧注意



















{308A62FD-BE47-43DA-AB70-C1F863BB54C0:01}


痛々しいので記念にσ(^_^;)笑



次はいよいよ入院一週間前に
自己血&手続き!


ドキドキ…



ちなみに今回のお会計は
6500円くらい


前回清算を間違えたらしく
600円プラスされてます。