本来なら月曜日の入院なのですが
成人の日で祝日だったので
火曜日に入院する事になりまして


お昼ご飯


{39C04EFE-E7E4-4566-BDC6-B8FC6330ED4F:01}


中華丼のような感じ


{9AC7BD62-21CE-4089-ADF1-018DEFB93CE8:01}


リストバンドの装着
某修善寺のあそこ思い出す(´-`)




夜ご飯撮り忘れたのですが
好き嫌いいってくれれば
ある程度は融通がきくから~と言われ
思いつく限りいってみたところ


{6E65BB5A-2E00-433F-8913-D83E7D1EF9C1:01}


か、書ききれてない!笑
キウイ食べられるのになぁ(´Д` )

まぁもう固形のもん食べられないし
あんまり関係無いか…



今日はレントゲン?とCTというもの
撮って終わった~と思っていたら


「歯型割れたから取り直すね」


キエーーッ( ゚д゚)!!
歯型大嫌い。笑