本来なら月曜日の入院なのですが



成人の日で祝日だったので
火曜日に入院する事になりまして
お昼ご飯

中華丼のような感じ

リストバンドの装着
某修善寺のあそこ思い出す(´-`)
夜ご飯撮り忘れたのですが
好き嫌いいってくれれば
ある程度は融通がきくから~と言われ
思いつく限りいってみたところ

か、書ききれてない!笑
キウイ食べられるのになぁ(´Д` )
まぁもう固形のもん食べられないし
あんまり関係無いか…
今日はレントゲン?とCTというもの
撮って終わった~と思っていたら
「歯型割れたから取り直すね」
キエーーッ( ゚д゚)!!
歯型大嫌い。笑