フック付け入院前は連休になってしまうので昨日、フックを付けてきました。普通は入院直前につけるようです。口の中痛い…口内炎できそう~あとは入院待つのみ。入院中にあった出来事は書ける時に早めに書こうと思います上下だとぐったりしてしまってそれどころじゃないらしいのでいつかけるかは分かりませんが…