入院前は連休になってしまうので
昨日、フックを付けてきました。

普通は入院直前につけるようです。

口の中痛い…
口内炎できそう~


あとは入院待つのみ。


入院中にあった出来事は
書ける時に早めに書こうと思います

上下だとぐったりしてしまって
それどころじゃないらしいので
いつかけるかは分かりませんが…