あんまり寝れなかった~

朝ごはん。
しかし体が健康なので
とっても暇ですね(´Д` )
明日からは余裕無くなりそうですが…
フェイシャルバンドとT字帯と
板オムツというものを買いました
T字帯と板オムツは合わせて500円で
フェイシャルバンド5040円。
高ッ!!( ゚д゚)
顎が小さくて唇が出ているらしく
オトガイもやる事になりました
軽く手術の流れの説明受けたのですが
眠くてよく分かりません´д` ;
眠い~眠い~
早くも帰りたい病が発症してます…

昼ごはん
晩ご飯忘れました…
睡眠導入剤というものを頂き
スヤスヤと眠る事が出来たのですが
スヤスヤ過ぎて寝言いってしまった
「わ!」とかそんなような事を…
周りの方々申し訳ない´д` ;
あと1時間15分くらいで手術。