あんまり寝れなかった~

今日は朝から採血と診察がありました。


{9C8F71FA-C4DC-49E4-A20F-0D77BEB765BA:01}

朝ごはん。


しかし体が健康なので
とっても暇ですね(´Д` )

明日からは余裕無くなりそうですが…
 


フェイシャルバンドとT字帯と
板オムツというものを買いました

T字帯と板オムツは合わせて500円で
フェイシャルバンド5040円。

高ッ!!( ゚д゚)




顎が小さくて唇が出ているらしく
オトガイもやる事になりました


軽く手術の流れの説明受けたのですが
眠くてよく分かりません´д` ;

眠い~眠い~

早くも帰りたい病が発症してます…



{3EC1A9F1-A464-448C-935B-478EFBA455DA:01}

昼ごはん

晩ご飯忘れました…
睡眠導入剤というものを頂き
スヤスヤと眠る事が出来たのですが

スヤスヤ過ぎて寝言いってしまった
「わ!」とかそんなような事を…

周りの方々申し訳ない´д` ;



あと1時間15分くらいで手術。