午後から病棟に戻るとのことで
体拭いてもらったりしてましたが

本当鼻血と痰が絡みまくって
ひっきりなしに吸引してました。


まじできつかったな…

鼻血出るから寝れないし
違和感が半端ないし

鼻チューブはごねまくって
口からの摂取になったんですが

味がどうこうというより
きちんと飲み込めないんですね

端からだらだら出てきてしまう感じ
水飲もうにもむせるし嫌になりました


いつまでこの苦しみ続くのかなって
思っていました。




とにかくきつい、苦しい
そんな感じの二日間。

何でこんなもん受けたんだろ
受けなくても不自由だけど
生きてけるのに、と悔やむ毎日(´Д` )

そんだけきつかったです