午後から病棟に戻るとのことで
体拭いてもらったりしてましたが
本当鼻血と痰が絡みまくって
ひっきりなしに吸引してました。
まじできつかったな…
鼻血出るから寝れないし
違和感が半端ないし
鼻チューブはごねまくって
口からの摂取になったんですが
味がどうこうというより
きちんと飲み込めないんですね
端からだらだら出てきてしまう感じ
水飲もうにもむせるし嫌になりました
いつまでこの苦しみ続くのかなって
思っていました。
とにかくきつい、苦しい
そんな感じの二日間。
何でこんなもん受けたんだろ
受けなくても不自由だけど
生きてけるのに、と悔やむ毎日(´Д` )
そんだけきつかったです