朝ようやくドレーン取れるとのことで
それ無くなれば楽になると言われ
早く外来呼ばれたいと延々と思ってました



ドレーンチューブ取る時は
軽く麻酔をされてから抜かれたので
痛みはありません

マウスピースの違和感も無くなり
軽減はされましたが

また腫れが引いていないのと
点滴の針が地味にいたい(´Д` )

{3391CC7D-367D-489D-B696-AAFCAD2D42B5:01}


お昼からはこのように刻み食で
五分粥が出てきましたが

3日ぶりの食事というのは
何と無く美味しく感じました。


{7DACC6AB-AD65-40E1-956D-070D7CB3C9B2:01}

夜ご飯。
ヨーグルトうまい!

傷口痛むからあんま進まないな…