♡|つぎつぎ ぞくぞく | 佐々木莉佳子ちゃん応援ブログ ♡Ange Room♡

{47F1BB44-B468-46E6-8ABD-27A422DE24AD}

お久しぶりです! えみみです!!

なんとびっくり... 
2016年初の更新になりますね!!!

あけましておめでとうございます(遅)

今日はアンジュルムの新曲「 次々続々 」の感想をMVの画像と一緒に書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

が、

正直、今回は多いかもしれないです。
なにが多いかって文字数だけのことではありません。

そうです

画像

画像がとにかく多いのですよ!!!
(全部貼れるのか不安だ)

はい( ´ ▽ ` )ノ
そんなわけでさっそくスタートしていきたいと思います どうぞ最後までお付き合い下さい ♪

{780FF7DF-4061-4635-B354-9C81C7277BE4}

今回のシングルは今の9人大勢での初めての曲。かみこのデビュー作であり、めいめいのラストシングルです。

{84D84516-C20E-439B-A4C7-52CF8D68BD77}

去年かみこが4期メンバーとして加入してからこの日をずっと楽しみにしてました(>_<) ひなフェスでの初披露、すごくすごくかっこよくて、すっっっごく評判が良かったこの曲 ♪

{602A10E0-85E4-42C4-A095-3923AB3B1D20}

ライブ映像を見てからのMVだと、物足りなさを感じさせるくらい、ライブでのパフォーマンスの仕上がりが凄いんだなぁと改めて実感させられました。本当に生のアンジュルムのパフォーマンスはかっこいいです(;ω;)(泣)
ひなフェスに行った子たちが、アンジュルムのステージすごかったよー!って言ってくれたのが何よりも嬉しかったなぁ

{C4E33433-001C-4038-850F-88E0AF64881C}

次々続々のゾクゾクさせられちゃうポイントは色々あると思うんですけど、やっぱり私の中で1番はラップだなぁって思いました!! 基本ラップが入ってくる曲は大好物で 、今回のこの曲もそんなワケか私の中で大ヒット中です(*´ω`*)
とにかくめいめいのラップがかっこよすぎるんですよね(;ω;)
本当にめいめいは色んな色のパフォーマンスを魅せてくれるから、常にわくわくしちゃいます!

{E1B6662C-06B7-4CD7-9508-E264C66519C2}

かみこは出だしのセンターポジからのソロパートでかなりプッシュされたスタートになっていて、期待されてるのがとても伝わってくるし、それに応えようとしてるかみこの本気も伝わってきました!

{C34E4429-E7EB-4C5B-883E-B7232F16B4CA}

たまに公式にあがってたレッスン動画を見ても、先輩たちに必死に喰らいついていくかみことサポートするメンバーの姿も、頼もしくて微笑ましかったなぁ(*´ω`*)
レッスンやステージ上での姿と普段のワチャワチャ感のそのギャップがたまらない
お互いのメンバーを思いやる気持ちや今を大事にしようって気持ちがどんどん伝わってきて、みんなのことが益々好きになってしまうそんな自慢の子たち。

{5A719FD5-7651-454E-9CB2-6C1032C2B8F7}

その他にも好きなポイントがあって、1番サビ後の竹ちゃんのダンスがやばいんです!!もうそこの竹ちゃんがめちゃくちゃかっこよくて(;ω;) ライブ映像だとさらにかっこいいんですよ(;ω;) 竹ちゃんの歌もトークも好きだけど、ダンスも非常に好きである

{66322595-CA36-4409-9E32-0F29BD3CF4D7}

それから竹ちゃんってシングル出すたびに歌が上手くなっている気がします。次々続々の竹ちゃんの歌はとくに好きです!

{F34946EE-7007-4696-9DDB-EAFACDC47943}

そしてここ!!!
言うの忘れてたけど、1番のところもそうなのですが、莉佳子ソロの「 成長してんじゃん 」と「 みっともないじゃん 」の莉佳子さんががが(;ω;) くっそかっこいいのですよ(;ω;)
どこがかっこいいかって、「 みっともないじゃん 」って歌って、手を振り下ろしてスタスタ歩いていくところ!!!
そこのキュンキュンポイントかなり高いですよ!!!つらい!!! 1人テンション上がってます
もうねなんというか、歩いていく様?姿勢?顎の角度?オーラ?それらが全てかっこいいんです(;ω;) もうMVとか何回みたか分からないんだけどそこ来るたびにキャーーー(;ω;)ってなってます(笑)
本当に口に出しちゃってるから問題です。
本当に莉佳子さんはずるいねー(;ω;)
そういえばさっきラップが1番好きとか言ったけどここの莉佳子さんが1番かもしれない (小声)

{B1A314A4-D20E-4720-A975-3493C0A0BA2B}

あいあいの居る次々続々はMVで見るのが初めてだったから (ひなフェスはお休みで居なかった) 、あいあいはここ歌ってるんだなぁ とか ここの並びのあいあい様になってるなぁ って、彼女の成長も実感できて嬉しくなりましたね。

{D386C225-F236-46C9-A21B-163B0DC20537}

そしてアメリカのラップ!!! すごく良い~~(;ω;) 振り分け担当した人ぐっじょぶです!!!こういう映像もかっこいいけど、メンバー同士で撮ってるからこそ素な表情とかみれて楽しいですね

{A390D28C-806D-44C6-A2D2-7D61BB5F1FC7}

あとむろたんの表現力の伸びがすごいなぁと思ったんだけど、表情の魅せ方もパフォーマンスの魅せ方もすごく研究してるのが伝わるというか、なんかそういうところがメンバー内でズバ抜けてるなぁって思いました!!

{FC7C63BA-7697-4CC2-9072-5F8F5E35CEED}

むろたんの笑顔すっごく好きだけど、突然みせる大人な表情とか、目の表情とか、本当にかっこよく全力で笑う笑顔とかも全部がプロで(;ω;) そういう部分はやっぱりめいめいと共通すると思ってるから、今後の活動で受け継いでいってほしいなぁって、むろたんにはすごく期待してます

{70F260E8-86AD-4883-9111-B0815836ED8C}

あとMVみて思ったのが、かみこめっちゃアンジュルムに馴染んでるなぁって、全然違和感を感じないなぁと思って。新人だけど新人じゃないみたいな、どこか大物感がありますね(・ω・)

{19B5A351-A20D-43CE-B752-FF1A4A4D9E67}

かみこは歌も上手だから、ダンスとか磨いてアンジュルムのこと引っ張っていってほしいなぁって思いました! でもレッスンの映像とか見てたらダンスのセンスもあると思ったから、その日は意外と近いのかもしれないなぁ(*´ω`*)

{F050A6AB-8924-41BA-A73A-D2D0671DF4B7}

ここの莉佳子のダンスも好き
かっこいい曲だから、クールな表情でも踊れると思うけど、むしろ笑顔でかっこよくキメるあたりが莉佳子さんらしいなって(*´ω`*) 笑顔すらかっこよく見えます

{07DFEDB7-506C-4753-A4A4-F92EF36C0DE8}

良い笑顔~(*´ω`*)
アンジュルムってみんなそれぞれ目立てるポジションを与えてくれるから好き。一人一人ちゃんと目立てる場面があるってファンにとっても有難いことですよね(;ω;) 自分の推しもしっかり見れて、逆に自分の推しじゃないメンバーの良さにも気付けるからみんなのことが好きになります!!

{A527A303-10DD-40F2-96CE-7A3ADFEDB937}

例えばこの「 3・2・1 GO!!! 」のところ。個人的にここも好きなポイントなんだけど、この時の全体の並びが好きで、こういうところって曲の中でも大事な部分になると思うんですよ。そこに竹ちゃんを真ん中に置くことで全体にまとまりが出るというか引き締まる感じがするんです!!あくまで個人的な意見!!(´・ω・`) だから、初めてライブ映像を見たときも、次の歌への繋ぎだとしてもここに竹ちゃんもってくるあたりさすがだわ(;ω;)って1人で興奮してました(笑)

{47650166-BF04-4FEA-848F-46DA6A5E1C46}

莉佳子さんのアップも眩しすぎて(;ω;)
これとか今までのMVにない表情のような気がする

{C5C45B17-5F54-4555-AF31-BA76E1E7ABFE}

公式のコメントみてると、ダンスショットverがほしい!ってコメントをちらほら見かけましたね。
確かに!!と思うと同時にすごく嬉しかったなぁ。みんなのパフォーマンスが求められてるというか、認めてもらえてるんだなって気持ちにもなって... いや誰目線だよって感じだけども(;ω;) 素直に嬉しかったのです。でもそれだけほんとにみんながかっこいいから。私もダンスショットver希望します\(・ω・)/

{09FF98D7-EE2F-4CA9-9649-80E2BCD9BF79}

ラスト~ ☆
改めて2016年の始まりの曲が次々続々でよかったなぁ(*´ω`*) 勢いのある曲はもちろん、児玉雨子さんの書いた力強い歌詞に一目惚れでした! 今のアンジュルムにぴったりの歌詞で、面白い表現もあったり、歌詞とメンバーがうまくマッチしてるし、振り分けも完璧(;ω;) だからこっちも聴いててさらに感情が入る感じ。
本当に大好きな曲になりました

そしてどんな曲でも仕上げてくるアンジュルムがさらに大大大好きになった

糸島Distanceと恋ならとっくに始まってるのMVも楽しみだなぁー!

それでは今日はこの辺りにして...
時間があったらまたブログ書こうと思います!ここまで読んでくれてありがとうございました

えみみ