♡|上國料 萌衣ちゃん | 佐々木莉佳子ちゃん応援ブログ ♡Ange Room♡
{9AC8A7F4-98A2-4274-9CE2-C0743667EC54:01}

上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)ちゃん
アンジュルム 4期メンバー 合格
おめでとうございますっヾ(o´▽`)ノ




カミコちゃんの第一印象は、まず、
なんだかものすごい美少女が来て
しまったな(゜Д゜*)!!!
という感じで、名前の方もすごく
インパクトがあるから、
これは只事じゃないぞ感が
はんぱなかったです

改めて画像や動画を見ても
本当に美形だなあ~と じーっと
眺めてしまいます

「後藤久美子さんっぽい」

とあちらこちらでチラホラ
見かけたりもしますが、

まさに正真正銘の美少女ですね(*ノノ)





今回の4期メンバーは、
これが予想外な展開で
一般応募からカミコちゃん
たった1人の合格でした

前日のイベントで、
重大発表があると言っていたと
小耳に挟んだものだから
私なりに色々予想してみたんだけど
研修生から2人、一般から1人くらい
かなあって思っていたので、
「おおおそう来たか」
と言った感じです(´ω`)

それでもやっぱり「1人」
というだけあって、事務所の
本気を感じるメンバーだなあって
思いました!!

{58FC0E41-45DD-444B-A095-423440B7048F:01}

カミコちゃん大決定の瞬間
もう何十回見たんだろう。
カミコちゃんの流す涙が本当に
綺麗で私までうるっときた( ;∀;)
カミコちゃんはモーニング娘。'14の
ゴールデンオーディション参加者
でもあったんだよね!
なんだか12期オーディションの
メンバーすごすぎるなあ笑




ゴールデンオーディション後は
ハロプロの曲を聴けなくなっちゃった
みたいで。カミコちゃんの話を聞くと
すごく良い意味で負けず嫌いな子
なんだなあって。悔しいからこそ
より頑張れるっていうか、向上心の
高い子なんだろうなあって思った!
私そういう子大好きだから
心にぐっときたなあ(*´ω`*)
カミコちゃんがハロプロの曲を
聴けない中、どうしてアンジュルムの
オーディションに応募したかって
いうのも、大器晩成がきっかけ
だったみたいで......
アンジュルムオタとしてこんなに
嬉しいことはないっ( ;∀;)
大器晩成ほんとにほんとにありがとう!
カミコちゃんにありがとう

{644D2028-BC9C-4425-812B-C9DF4CDB364B:01}

それからメンバーと初対面した時の
カミコちゃんったらもう!
ぎゃんかわ!!

泣いて喜んでくれておる( ;∀;)

というかアンジュルムメンバーが
みんなとっても暖かくてひたすら
ほっこり!
このグループ大好きすぎます泣

一人一人の挨拶もいちいちオチが
あって面白いし、かななんはさすが
すぎるし、莉佳子の豚しゃぶのくだりも
最高に可愛かったーーー!!!
でも3期たんなんだか緊張してるように
みえたぞ?笑
もう先輩なんだなあ(´ω`)♡

{FD377FE5-CAC7-4729-81ED-2D3BC4494AB6:01}

そして
このバンド最高に推せるーーー!♡
竹ちゃんのあの振りと笑み、この子
絶対何かしようとしてると思ったら
エアギターww 室たんのパントマイム
も面白いし、めいめいのサラッと
歌いこなす歌詞もなにもない心の叫び
という名の歌が素晴らしすぎてww
この自由さと個性の幅広さが
アンジュルムであり天使ちゃんたち
なんだなあって思いました.。゚+.(・∇・)゚+.゚

カミコちゃんには伸び伸びと育って
いってほしいなって思いますね!
自由に楽しく活動していってほしい!
アンジュルムのメンバーとなら
きっと楽しいことが毎日勝手に
降ってくるはずだから!笑
1人加入で寂しかったり辛かったり
大変なこともあるかもしれないけど、
そこはカミコちゃんの今ある気持ちを
大切にしてくれたらきっと大丈夫。
莉佳子たち頼もしい先輩もいるからね
頑張ってほしいなって思います(つω`)

新しいアンジュルムも益々楽しみ♡♡

それではっ!
ここまで読んでくれて
ありがとうございましたっ♡

{49531B59-59A4-4603-8BDB-54E1784B7B89:01}