♡|3期メンバー加入1周年記念日 | 佐々木莉佳子ちゃん応援ブログ ♡Ange Room♡
{2E71FD99-547A-4715-B81B-6BAAC22BD885:01}
莉佳子、室たん、あいあい!!!
(スマイレージ)アンジュルム加入1周年おめでとうございますっ(*ノノ)

あの日の発表からもう1年

まるで昨日のことのようだなあ(*´ω`*)

{555E9DFC-D7BE-484A-9B20-AEED37C3843C:01}
去年の10月4日、私はスマイレージの新メンバーの発表があるからと、必死にツイッターに食らいついておりました。

食らいつくというのも、時差の問題でものすごく眠たくて(笑) もしかしてもしかしちゃうかも......!?って思ったら、もうソワソワせずには居られませんでした(>_<)

事前にハロオタのおとももちと、「もしも莉佳子がスマイレージに加入したら~」なんて公園で語ったりして(笑) 当時はまだスマイレージのことはよくわからなくて、でも他人事じゃない気がして、莉佳子がハロプロからデビューするのは私の夢でもあったから、そんなことを想像しながら色んな気持ちが入り混ざっておりました(*^-^)

だからあの日、ツイッターで莉佳子の名前が流れてきたときは本気で驚いたし、頭の中がだいぶ混乱しておりました(>_<)(笑)
ハロオタ人生であれほどテンパった日はないかもしれないってくらい、本当にそれくらい心の中で莉佳子ぉおおおおおおっ!??って叫んでた(>_<)(笑)

ほんとにほんとにびっくりで......

だからあの頃の自分のブログを読み返すのがすごく恥ずかしくて(泣)(泣) なんかもう完全にアホ晒してるというか、自分の思いを綴りすぎてなんかもう顔面をペシペシしたい感じです(?)

ってそんなことはどうでもいいね

改めて去年のブログ読み返しました。
発表された時の映像も見ました。
私もだいぶ初心に戻れたよ。
あの日の莉佳子たちすっごくキラキラで、黄色のドレスを着てる3人が本当に眩しかった。沢山の期待を浴びる中での莉佳子の笑顔から、すごく緊張が伝わってきたし、全部が愛おしくて、「ああ、ここからまた新しいハロプロの歴史が始まるんだなあ」って、ワクワクとドキドキが止まりませんでした(*ノノ) 因みに汗も(黙)

やっぱ【デビュー出来ること】って全然当たり前のことじゃなくて、今ある莉佳子との毎日が本当にどれだけ特別なものなのかって改めて考えさせられました。

莉佳子との距離がどんなに遠くても、大好きな莉佳子を大好きなハロプロと一緒に応援出来ることは本当に幸せなんですよね。

莉佳子がハロプロに来てくれたことも、私が莉佳子に出会えたことも、大げさかもしれないけど、運命というか、自分の人生ラッキーだなって本当に思います(;ω;)

辛い時とか落ち込んだ時も、いーっぱい支えてもらって、癒しも元気ももらってる。今まで何回救われたんだってくらい、私なんかの電波応援じゃ全然返しきれないくらい、沢山の気持ちをもらってます。

皆がブログでその日の出来事を書いてくれたり、コメントしたり。そういうのだって昔は当たり前じゃなかったなあって思って。

だからこそ感謝しかないんです!
本当に本当にありがとう(>_<)

そんな大好きすぎるアンジュルムのスタートラインが大器晩成/乙女の逆襲という曲で、つんくさんの楽曲ではないけれど、インパクトのあるとても恵まれた曲でした!

そして9人揃ってのパフォーマンスは震えるほどかっこいい......!

莉佳子ジャンプ!!!室たんの歌声!!!あいあいの未知数!!!

1期・2期はもちろん、3期メンバーの堂々としたパフォーマンスにはほんとにほんとに鳥肌ものでした。

莉佳子が「このメンバーでトップを目指して頑張りたい」って言ってくれた言葉。

少しずつだけど、確実に前に進めてると思います。

グループとしての実力だったり、団結力も更にパワーアップしてるなあって感じます!

莉佳子自身の成長もすごく実感.。゚+.(・∇・)゚+.゚

そんな中もうすぐ4期メンバーが加入してくると思うけど、不安とかは一切無く、むしろ余裕な気持ちで構えてて、どんな子が入ってくるんだろう?って楽しみな気持ちがとても大きいです!

3期メンバーの先輩としての顔とかめっちゃ興味津々だし、そういう一面では個人的にあいあいに一番注目していたりするんですけど(笑) 後輩を引っ張っていく立場になったら、またググンと大きく成長出来るんじゃないかなあって思うし、きっとプラスになることがいっぱいあると思うから、2周年目の3期メンバーには今まで以上にもっともっと注目していきたいなあって思ってます!

はぁああああああ莉佳子さん、絶対良い先輩になるよ~.。゚+.(・∇・)゚+.゚

3人のいるアンジュルムの未来が楽しみすぎます!

最後に改めて1周年おめでとう♪ 
ちょっと莉佳子多めの内容になってしまったけども......
莉佳子と室たんとあいあいがアンジュルムのメンバーでほんとにほんとに良かったです!
3人が一緒にいるだけでとにかくほっこりするし、自然と笑顔になる(*´ω`*) これからも突っ走っていくみんなのことを私なりに応援していきます!
目標はどこまでも高く!みんなで一つずつ叶えていけたらいいね♪

{A3804AC8-9B2D-43C8-8E7A-E6C0665B7CB9:01}

3期とアンジュルムのことが大大大大だーーーーーーーいすきっ(//ω//)



たくさん たくさん ありがとう



えみみ