♡|夢見る15歳 | 佐々木莉佳子ちゃん応援ブログ ♡Ange Room♡
今日は大好きな人のお誕生日

佐々木莉佳子ちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*>▽︎<)o)))

{4B92F34A-7AD6-477C-8AC4-F015FCFF4DB3}

去年も今年もこうやって莉佳子の誕生日をお祝い出来るって本当に幸せなことですね(*´ω`*)

そしてこういう大切な日に改めて思うこと、いっぱいあります。

初心に戻るじゃないけど、今ある毎日に改めて感謝だなぁと思って。莉佳子やアンジュルムを大好きでいられて、遠くからでも応援出来て...

莉佳子のブログを読む楽しみだとか、出来上がった新曲のMVを見るだとか、そういうの全部当たり前みたいだけど当たり前じゃないんですよね。
だから今日も感謝です。
いつもありがとう

私は莉佳子の笑顔が大好きだから、たまに莉佳子の笑顔は世界を救うなぁって本気で思うこともあったりして(照)

でも、本当に私の中の世界は平和なんですよ!!だから莉佳子やアンジュルムを見ている時は、必ずキラキラした時間だけが過ぎて行きます... 

{53010FD1-76FA-434B-976E-314221D348BD}

これは去年(左)と今年(右)の莉佳子
やっぱりなんか大人っぽくなった...?

STのモデルとして活躍するようになったり、かみこ加入で先輩になったのもあるのか、また少し雰囲気が変わってきたような気がします 可愛いだけじゃなくて最近の莉佳子ってばすごくかっこ良くなってきてるし(照)
惚れ惚れしちゃいますね~~o( >_< )o
大好き!

(いつもこんな調子でごめんなさいね)

それでは最後に...
改めてお誕生日おめでとう
そして生まれてきてくれてありがとう。
15歳の莉佳子も、幸せでいっぱいな毎日でありますように
莉佳子の夢がまた一つ、叶いますように☆

莉佳子さん大大大好き!