におい夜、部屋の電気を付けて窓を網戸にしておくと、虫さん達が入ってきて、電気の下に ポタリポタリと落ちてくる 網戸を張り替えればいいんだろうけど、まだ替えてないので最近は毎日。 蚊にはまだお目見えしていないけれど、蚊取り線香を昨夜はたいてみた。 やはり、虫は入ってこなくて良かったけれど、線香のにおいが充満。 風があまり通らなかったので、朝起きてもにおいが・・・ 服にもついてしまった。 というわけで、今日の私は、線香の香りに包まれているかもしれないけど、 気になさらずに