夜、部屋の電気を付けて窓を網戸にしておくと、虫さん達が入ってきて、電気の下に


ポタリポタリと落ちてくるガーン


網戸を張り替えればいいんだろうけど、まだ替えてないので最近は毎日。


蚊にはまだお目見えしていないけれど、蚊取り線香を昨夜はたいてみた。


やはり、虫は入ってこなくて良かったけれど、線香のにおいが充満。


風があまり通らなかったので、朝起きてもにおいが・・・


服にもついてしまった。


というわけで、今日の私は、線香の香りに包まれているかもしれないけど、


気になさらずにべーっだ!