3~4年ぶりに、バドミントンテニスを再開!!


学生時代にやっていたわけでもなく、社会人になって気軽に参加できるクラブを見つけたので


やっていたのですが、ちょっとお休みしていたので久しぶりに・・・


体がとても硬くなっていたので、動きが鈍くてダメですが、段々慣れて感を取り戻してきたようなチョキ


スポーツ好きの私、やはり何かしていないとダメだな~目


やっぱり、汗かくと気持ち良いですニコニコできる限り、続けていこうっと合格