バド3~4年ぶりに、バドミントンを再開 学生時代にやっていたわけでもなく、社会人になって気軽に参加できるクラブを見つけたので やっていたのですが、ちょっとお休みしていたので久しぶりに・・・ 体がとても硬くなっていたので、動きが鈍くてダメですが、段々慣れて感を取り戻してきたような スポーツ好きの私、やはり何かしていないとダメだな~ やっぱり、汗かくと気持ち良いですできる限り、続けていこうっと