今日、化粧をしている時のこと・・・


パウダーをはたこうと、いつものようにしたつもりが


テレビを見ながらやっていたせいか、開けてはならぬ蓋を開けてスポンジをつけたため、


粉が舞い上がり、まるでコントのように顔に粉が付き、着ている服にも降りかかり、周辺は粉だらけ叫び叫び


いや~、やってしまったガーン


顔の粉を払いながら、掃除機をかけたのは言うまでもありません。


かと思ったら、


飲みかけの牛乳MILK、日切れしていたのでまだ大丈夫かな?臭うかな?と、匂いを嗅ごうとしたとき


なぜか鼻が「ぽちゃん」と、コップについだ牛乳に浸かってしまった・・・シラー


あれ?匂い嗅ごうとしただけなのに、ついに遠近感覚までわからなくなってしまったかガクリ


一人だったから、誰も突っ込んでくれないし、こっそり苦笑いにひひ


今日は、おまぬけなことばかり・・・この先、大丈夫か、私!!(;´д`)トホホ…