今日、化粧をしている時のこと・・・
パウダーをはたこうと、いつものようにしたつもりが
テレビを見ながらやっていたせいか、開けてはならぬ蓋を開けてスポンジをつけたため、
粉が舞い上がり、まるでコントのように顔に粉が付き、着ている服にも降りかかり、周辺は粉だらけ![]()
![]()
いや~、やってしまった![]()
顔の粉を払いながら、掃除機をかけたのは言うまでもありません。
かと思ったら、
飲みかけの牛乳
、日切れしていたのでまだ大丈夫かな?臭うかな?と、匂いを嗅ごうとしたとき
なぜか鼻が「ぽちゃん」と、コップについだ牛乳に浸かってしまった・・・![]()
あれ?匂い嗅ごうとしただけなのに、ついに遠近感覚までわからなくなってしまったか
一人だったから、誰も突っ込んでくれないし、こっそり苦笑い![]()
今日は、おまぬけなことばかり・・・この先、大丈夫か、私
(;´д`)トホホ…