マナーマナーの授業 最近ちゃんとした場に出たことがないので、身に付けておかなければ、いざという時にできないだろうなと 思っているけれど、なかなか難しい。 緊張すれば、あいさつも吹っ飛びそうだ 数をこなして場になれるのが、近道かしら・・・