マナーの授業


最近ちゃんとした場に出たことがないので、身に付けておかなければ、いざという時にできないだろうなと


思っているけれど、なかなか難しい。


緊張すれば、あいさつも吹っ飛びそうだ目


数をこなして場になれるのが、近道かしら・・・