今日は気持ち良く晴れてくれたぁ 少々風が強いものの、窓から良い感じに入ってくる。 布団が干せて、満足満足 今夜は、ふかふかの布団に寝れるかな。 でも、夏は干しすぎると、逆に熱がこもって暑くて暑くて・・・ってことになるか気をつけなくちゃ。