気持ち良く晴れてくれたぁ晴れ


少々風が強いものの、窓から良い感じに入ってくる。


布団が干せて、満足満足グッド!


今夜は、ふかふかの布団に寝れるかな。


でも、夏は干しすぎると、逆に熱がこもって暑くて暑くて・・・ってことになるか気をつけなくちゃ。