梅雨も明け、夏真っ盛りの陽気ですね~晴れ晴れ


とにかく、暑いです!!


普段、あまり汗をかかない私が、汗をかいている(;´Д`A


これは、水分を取らねば・・・




今日もチャンスとばかりに、布団干し。


掛け布団を洗濯し、シーツを洗濯し、洗えていなかった毛布を洗濯し、


何度洗濯機を回したことでしょう。


お昼に干しても、夕方には、しっかり乾いてくれてありがたや~ニコニコ


これで、冬布団がしまえるよグッド!