暑い暑い梅雨も明け、夏真っ盛りの陽気ですね~ とにかく、暑いです 普段、あまり汗をかかない私が、汗をかいている(;´Д`A これは、水分を取らねば・・・ 今日もチャンスとばかりに、布団干し。 掛け布団を洗濯し、シーツを洗濯し、洗えていなかった毛布を洗濯し、 何度洗濯機を回したことでしょう。 お昼に干しても、夕方には、しっかり乾いてくれてありがたや~ これで、冬布団がしまえるよ