夏!先週末、野外ライブを観に行った とても良いお天気で、カンカン照りとにかく、暑い暑い汗がダーダー 帽子に、首に保冷剤入りタオルなど、日除け対策はOKと思いきや 少し出ていた手の指が日焼けしてしまった・・・あちゃ~ 長丁場に備え、冷たいドリンク、お菓子も持ち込んだが、だんだん温まっていくー 夕方、ホントにパラッとだけ雨が降ったけど、暑さは変わらず 疲れたけど・・・暑かったけど・・・ライブは楽しかった~ たくさん良い歌聴けて、満足でした