先週末、野外ライブを観に行ったカラオケ


とても良いお天気晴れで、カンカン照り目とにかく、暑い暑いメラメラ汗がダーダー汗汗


帽子に、首に保冷剤入りタオルなど、日除け対策はOKと思いきや


少し出ていた手の指が日焼けしてしまった・・・あちゃ~ガーン


長丁場に備え、冷たいドリンク、お菓子も持ち込んだが、だんだん温まっていくーショック!


夕方、ホントにパラッとだけ雨が降ったけど、暑さは変わらず


疲れたけど・・・暑かったけど・・・ライブは楽しかった~アップ


たくさん良い歌聴けて、満足でした合格