連休も明け、今日からまた訓練開始ビックリマーク


あと六日で修了。もうひと踏ん張りグー


でも、休みボケで頭の働きが・・・


CAD、受けようかどうしようか、未だに迷っている決断の遅い私。


折角勉強したから、挑戦してみるのもありかしらひらめき電球