早いもので・・・連休も明け、今日からまた訓練開始 あと六日で修了。もうひと踏ん張り でも、休みボケで頭の働きが・・・ CAD、受けようかどうしようか、未だに迷っている決断の遅い私。 折角勉強したから、挑戦してみるのもありかしら