いよいよ太陽光発電を付けたけど、オール電化にしていなかった我が家。 ついに、昨日オール電化に衣替え ガスコンロにさよならし、新しいIH電磁調理器のお目見えそして、エコキュート。 シャワーの使った量まで分かる。最近の電化製品は賢いんだなー。 本当に、電気だけのほうが安くあがるのか・・・半信半疑 さてさて、どうなることやら・・・ でも、今まで以上に使う時間帯を考えてエコに努めるでしょう