太陽光発電を付けたけど、オール電化にしていなかった我が家。


ついに、昨日オール電化に衣替え目


ガスコンロにさよならし、新しいIH電磁調理器のお目見えひらめき電球そして、エコキュート。


シャワーの使った量まで分かる。最近の電化製品は賢いんだなー。


本当に、電気だけのほうが安くあがるのか・・・半信半疑叫び


さてさて、どうなることやら・・・


でも、今まで以上に使う時間帯を考えてエコに努めるでしょう!!