今日で三か月通った訓練が終わります。
始まったばかりは、ついていけるか心配でしたが、何とかかんとかやってこれました。
いくつかの資格も取れ、少しはパソコン操作が何とかなってきたかな![]()
これから先に、生かしていけたらいいけれど・・・![]()
一緒に教室をともにした皆さん、いろいろお世話になりましたm(_ _ )m
ここで出会えたのも、縁ですね。皆が良い方向に進めるように願うばかりです。
そして、講師の先生方、ご指導ありがとうございましたm(_ _ )mお世話になりました。
教室から更新するブログは、これが最後です。
以降、読んでいただける方達に忘れられる前には、更新出来たらと思います![]()