今日で三か月通った訓練が終わります。


始まったばかりは、ついていけるか心配でしたが、何とかかんとかやってこれました。


いくつかの資格も取れ、少しはパソコン操作が何とかなってきたかなニコニコ


これから先に、生かしていけたらいいけれど・・・クラッカー



一緒に教室をともにした皆さん、いろいろお世話になりましたm(_ _ )m


ここで出会えたのも、縁ですね。皆が良い方向に進めるように願うばかりです。


そして、講師の先生方、ご指導ありがとうございましたm(_ _ )mお世話になりました。



教室から更新するブログは、これが最後です。


以降、読んでいただける方達に忘れられる前には、更新出来たらと思いますグッド!