4ニャンズ元気通信1月2月合併号ーその2 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

その1の

つづきです

 

 

その2では

2月22日の

猫の日パーチーの様子を

ご覧いただこうと思います

 

 

まずは

伊之助のコスプレからです

 

 

 

招き猫伊之助です

 

 

 

猫の日ですので

猫のかぶりもの

 

 

 

猫の日も通院日でした

 

耳は出ちゃってるんですが

ドラえもんってことで

 

 

 

この日は

食欲不振のときではなかったので

体重こんなにありました

 

「いつもこれくらいはあると良いんですけどね」

          byスリーピングキャット心の声

 

 

 

だいぶ怒ってはいますが

姫花かぶってくれましたよ

 

 

 

飛麿がかぶるとこんな感じ

 

 

 

新右衛門招き猫です

 

言われなければ

これが招き猫って

わからないですよね(^_^;)

 

 

 

新右衛門猫です

(かぶらなくても猫ですけど)

 

 

 

スリーピングキャットディナー

 

こんな可愛い

4ニャンズの和ケーキを

リクエストして

つくってもらいました

 

 

 

赤ワインも猫ラベル

 

 

 

飛麿と新右衛門は

クンクンチェックだけね

 

「どれがボクかなあ?」

 

 

 

伊之助と姫花はコタツの中で

「なんだこりゃ?」

 

 

 

伊之助も和ケーキの猫も真っ白

 

 

 

シリコン型でダイジンプリン

つくりました🍮

 

 

 

こっちは

ぬいぐるみのダイジン

 

 

 

1本につき222円を

兵庫県西宮市の「動物愛護基金」に

寄附するっていう

数量限定のお酒です

 

 

 

今年はファミマで

モフサンドスイーツや

グッズが充実してましたよね

 

 

 

ジッパーバッグも買っちゃいました

 

 

 

カルディでも猫の日グッズ

いろいろ出てました

 

 

 

猫の日には間に合いませんでしたが

ゲットできました

 

 

 

今年はカインズで

「にゃん祭り」なんていう

楽しいイベントやってました

 

スタンプラリーで

ゲットした景品です

 

 

 

ゴミ袋もジッパーバッグもラップも

み~んな猫

 

 

 

トイレットペーパーと

ティッシュボックスは

いつものように

大人買いしましたよ

 

 

 

ディズニーストアでも

猫の日にちなんでグッズ

いっぱい出てました

 

 

 

これはニャンズのプレゼントに

用意した爪とぎ

 

 

 

こんなゴージャスな

爪とぎも

 

 

 

ただね

爪とぎをプレゼントするよりも

まずは

これにかわる新しいカーテンを

プレゼントしたいんですけどね

 

下矢印

 

小僧(飛麿と新右衛門)部屋の

カーテンです

 

外を覗くために開けた(?)穴から

新右衛門が外見てます

 

せっかく

この穴を利用して

毎日お外チェックしてるのに

新しいカーテンにかえちゃっていいものか

現在悩み中です