年末のご挨拶 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

年末のご挨拶を

させていただきます

 

 

 

今年も1年

いろんなことがありました

 

 

 

それでも

 

 

 

みなさまの応援

温かいコメント

たくさんのいいね

に励まされながら

どうにか

1年頑張ることが出来ました

 

 

 

お陰様で

リンパ腫寛解状態の伊之助も

食欲不振ながらも

元気に

今日を迎えることが出来ました

 

 

 

「今年も1年      

   ありがとうございましたニコニコ

  みんなの『頑張れ~』で

頑張れたんだよ

     来年もいっぱい応援してね」

                by 伊之助

 

 

 

「あたいも毎日    

  嫌いな目薬頑張ったよチョキ

でも時々

  スリーピングキャットを

   噛んでやったけどねウインク

      来年もよろしくお願いします」

                   by 姫花

 

 

 

「ボクは今年1年     

   全然病気しなかったよ    

         すごいでしょ合格

              by 飛麿

 

 

「オレ 病院病院に連れて行かれるたびに

キャリーケースの中で       

ゲボとおちっこしてやったぜグッド!  

   来年も大暴れしてやるぜ」

                by 新右衛門 

 

 

 

鏡餅 門松 晴れ 鏡餅 門松 晴れ 鏡餅 門松 晴れ

 

 

 

今年も1年

本当に

お世話になりました

 

 

たくさん応援していただいているのに

みなさまのところへは

全然訪問できませんでした

すみません

 

 

来年も

どうなるのか

何が待っているのか

わかりません

 

 

でも伊之助がいてくれれば

頑張れます

 

 

来年も

こんな調子で

ブログ更新も

なかなかできないかもしれません

 

 

少しでも

伊之助の近況

そして

4ニャンズとの

季節の行事やパーチーを

ご覧いただけるよう

頑張ります

 

 

これからも

伊之助のこと

見守っていただけると

うれしいです

 

 

どうか どうか

よろしくお願いいたします

 

 

みなさま

良いお年をお迎えください