1月の写真集 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は大寒でしたね

もう1月も20日ですよ

 

 

新年早々

いろいろなことがあって

まあ

あっという間に

20日過ぎてたって感じです

 

 

おかげさまで

姫花の感染症

お薬を飲み終わり

一応落ち着きました

 

 

しかし

 

 

前回のように

ぬか喜びにならないよう

もうしばらく

様子を見ることにします

 

 

 

今日は

1月の写真集です

 

 

どうぞ

ご覧ください音譜

 


 

 

おまじないですからね

毎年必ず飲みます

 

 

 

参拝者が少なくなってから

初詣行ってきました

 

 

 

氷が張った池で

コイが仲良く

泳いでいましたラブラブ

 

 

 

 

さあ

お次はお正月の

うまうま(行事食)です

 

 

スリーピングキャット用ですよウインク

 

 

 

七草がゆです

お餅も入れました

 

 

 

お正月といえば

花びら餅でしょ

 

 

 

鏡開きには

お汁粉です

 

 

 

15日は小豆がゆ

 

 

 

これで今年も

元気に頑張れそうですよ

 

 


オッドアイ猫  猫  三毛猫  黒猫  オッドアイ猫  猫  三毛猫  黒猫

 

 

 

 1月の4ニャンズです

まずは

伊之助から

 

 

伊之助モデルさんで

お正月記念撮影会中

 

 

新年から食欲モリモリの伊之助です爆笑スプーンフォーク

 

 

 

カメラ目線

ありがとうございます

 

 

 

干支のうさちゃんと飛び出すハート

 

 

 

どこぞの

ライオンキングのようじゃないですか

 

 

 

 

相変わらず

大好きなキッカーとラブ

 

 

 

全盛期の4.7㎏に

近づいてきましたチョキ

 

 

 

キッカーと一緒に

寝ちゃいました

 

 

 

冬の装い

 

 

 

ご心配をおかけしました姫花ですが

こんな壁の上まで行っちゃうほど

元気です

 

 

 

これから

ジャンプしようとしてる姫花です

 

 

 

別室の飛麿も

新しいじゃらしで

夢中になって遊んでます

 

 

 

新右衛門

このあと

じゃらしの翅食いちぎりました泣くうさぎ

 

 

 

 オッドアイ猫  猫  三毛猫  黒猫  オッドアイ猫  猫  三毛猫  黒猫

 

 

 

 ゲットした

ニャングッズいろいろです

(クリスマスグッズも入ってますが)

 

 

 

中身はチョコレートです

 

 

 

 

クリスマスには

これ着ました

 

 

 

トムとジェリーの

キッチンスケール

 

 

 

クリスマスクッキー缶(上)

クリスマスプディング(下)

 

 

 

これ私のとこの

4ニャンズがプリントされた

生地なんですよ

 

 

 

これは色違い

バンダナにしました

 

 

 

トートバッグ

 

 

 

私のとこの

4ニャンズパーカー爆笑

 

 

 

 

節分  本命チョコ  ラブラブ  節分  本命チョコ  ラブラブ

 

 

 

さあ

2月になると

また楽しいイベント

いっぱいありますね

 

   

  準備はじめましたよウインク

 

 

 

みんニャの節分用衣装節分

 

 

 

バレンタインの

チョコレート缶

 

 

 

トムとジェリーの

バレンタインチョコレート

 

 

 

まだこれは

早かったかな( *´艸`)