4ニャンズがチャリティーカレンダーに載りました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

毎日

どんどん寒くなります

 

 

 

山も

暖色系になってます

 

 

あったかそうな

カーペットみたいです

 

 

 

今日

こんな和菓子を

頂きました

 

 

 

ここににも

鬼滅の刃ですよドキドキニコニコドキドキ

 

 

 

爆笑  ラブラブ  爆笑  ラブラブ  爆笑  ラブラブ

 

 

 

ちょっと

紹介するのが

遅くなっちゃったんですけど

 

 

 

毎年

私のとこのニャンズの写真を

応募してる

チャリティーカレンダーに

今年は4ニャンズみんな

載せてもらえました~クラッカー\(^_^)/音譜

 

 

 

猫堂さんの

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021

 

 

 

1月

 

 

 

飛麿と新右衛門のツーショット

 

 

 

9月には

姫花が大きな写真でクラッカー(≧▽≦)クラッカー

 

 

 

この姫花どうでしょうか照れ

 

 

 

10月には伊之助

 

 

 

ハロウィンの仮装をした

写真ですハロウィンおばけ

 

 

 

「これさ、ボクじゃないよね」 by伊之助

 

 

 

「オレ来年はこのポーズで応募するわ」 by飛麿

 

 

 

猫堂さんのチャリティーカレンダーは

応募者多いみたいで

なかなか大きな写真に

載せてもらえなかったんです

 

 

 

今回はじめて

姫花が

大きな写真で

載せてもらえました

 

 

 

すっごく

うれしいです爆笑

 

 

 

これに気を良くして

来年も

応募しちゃいますよウインク

 

 

 

オッドアイ猫  猫  オッドアイ猫  猫  オッドアイ猫  猫

 

 

 

今日の

オマケ写真です

 

 

 

ケージの上にいる

伊之助に

ちょっかい出してたら

ツメが引っかかって

取れなくなって困ってる姫花(´艸`*)