今日はこんなことしてみました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は

こんなことしました

 

 

 

姫花と新右衛門が

ワラワラ

やって来ました

 

 

 

2ニャンズが

取説読んでます(*^。^*)

 

 

 

伊之助監督は

高みの見物です

 

 

 

こっちの監督(飛麿)は

厳しい目つきで

作業を見つめてます

 

 

 

前のボロボロのカーテンは

姫花が食べてしまい危険なので

新しいのを

注文してありました

 

 

 

そんなわけで

今日は

いろんなものを

設置しました

 

 

 

実はこれらは

7月15日

新右衛門の4歳の誕生日プレゼント

なんです

 

 

 

まあ

新右衛門の誕生日だけというわけではなく

7月15日は

引っ越し4周年記念日ということでもあるので

みんニャへのプレゼントなんですけどね

 

 

 

設置完了ということで

頑張った人には

まだ外は明るかったけど

ご褒美に

スパークリングワインです白ワインシャンパン

 

 

 

完成写真は

また明日にでもパー