4ニャンズが百花繚乱 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

いっつもウチの子グッズで

素敵なデザインをしていただいてる

あしゅさんに

我が4ニャンの百花繚乱

つくっていただきました~爆笑音譜

 

 

 

 

 

伊之助

 

 

 

姫花

 

 

 

飛麿

 

 

 

新右衛門

 

 

 

みんニャ素敵にしてもらえて

良かったねえラブラブ照れ

 

 

 

 

あしゅさん

ありがとうございました~

 

 

 

さて

こんなに素敵にしてもらった

新右衛門ですが…

 

 

 

身体もでかいし

態度もでかいし

体重なんて

7kg超えてますあせる

 

 

 

そんな新右衛門が

カーテンレールを歩きましたガーン

 

 

 

ある日

ふっと見ると

あんなとこに

いました

 

 

 

くまちゃんたちと

並んで

ぬいぐるみ化してました

 

 

 

おいおいビックリマーク

まさか

カーテンレールに

行こうとしてるんじゃないだろうねえびっくり

 

 

 

いやードンッ爆弾むかっ

止めてムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

お願いお願い

そんなドヤ顔してないで

早く降りて~!!

 

 

カーテンレールが

たわんじゃうよぉショボーン