猫さん布マスク | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

マスクするの

好きじゃないんです

 

 

 

でも

今はそんなこと

言ってる場合じゃ

ないですよね

 

 

 

それに

マスク不足で

お店の棚には

ひとつもないです

 

 

 

困っていたところ

 

 

 

ブロ友さんの猫雑貨ショップ

くろにゃん」さんで

手づくりマスクを

販売してくれるとのこと

 

 

 

さっそく

お願いして

可愛い

猫さん布マスク

ゲットしました

 

 

 

こんな可愛い

猫さん柄なんですよ~

 

(これらは女性用)

 

 

これなら

楽しくつけられます

 

 

 

どうせ

つけなきゃいけないのなら

楽しく

気分良く

つけたいですもんね

 

 

 

これは

人に差し上げるために

購入してみました

 

(これは大きいサイズ)

 

 

 

くろにゃんさんは

サイズの変更や

生地の変更にも

気軽に応じてくれるので

とってもありがたいんです

 

 

 

音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ

 

 

 

私は時々

ショップで

ぬいぐるみと

目が合ってしまい

連れ帰る羽目になることがあります

 

 

 

この

ねこまんじゅうも

以前ショップで

目が合ってしまい

私のとこに来ました

 

 

 

そんな

ねこまんじゅうが

大好きなのが

同居猫『姫花』です

 

 

 

ねこまんじゅうを見つめる姫花

 

 

 

ねこまんじゅうの肩を

やさしく叩く姫花

 

 

 

と思いきや

 

 

 

ただ単に

ねこまんじゅうの首についてる

ヒモを

食べたいだけの

姫花でした

 

 

 

このまま放っておくと

ヒモを食いちぎって

飲み込んでしまうので

ねこまんじゅうは

安全地帯へ

避難させました

 

 

 

音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ

 

 

 

こんなティッシュペーパーを

見つけました

 

 

 

ピーターラビットの

ティッシュペーパー

5パックセット

 

 

 

可愛い~

 

 

 

音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ 

 

 

 

コロナが収束したら

お出かけ

いっぱいするんだ~

 

 

それまで

これを読んで

我慢するんだもん