自分へのプチご褒美 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

日当たりが悪くて

毎年

開花が遅い

ご近所のサクラ

満開です

 

 

 

今年も

いつも通り

慌てることなく

ゆっくり

綺麗に咲きましたね

 

 

 

私のとこのお庭では

サンショが

ちっちゃな葉っぱを

出し始めました

 

 

 

ちょうちょ  カエル  黄色い花  クローバー

 

 

 

ブロ友さんのブログで

知って

本屋さんと

ファミマで

購入しました

 

 

下矢印

 

 

左が本屋さんで購入した

リンネ5月号

右がファミマで購入した

リンネ5月号特別号

 

 

中身はほぼ一緒だと思います

(まだちゃんとは見てないけどね)

 

 

 

何が違うかって言うと

付録!!

 

 

 

本屋さんで購入した方は

マイキーのハウス形収納ボックス

 

 

 

ファミマで購入した方は

リサ・ラーソン

6ポケットバッグ&ティッシュボックスケース

 

 

 

宝島社さん!!!

こんな販売したら

リサ・ラーソン好きは

両方とも買っちゃうでしょムキー

 

 

 

まあ

こういう時ですのでね

 

 

 

みんな

それなりに

我慢して

頑張ってますからね

 

 

 

自分のことで

精一杯ですもんね

 

 

 

頑張ってる自分へ

プチご褒美があっても

良いでしょニコニコチョキ

 

 

 

ということで

さっそく

付録を出してみます

 

 

 

バッグと収納ボックスと

手前のティッシュボックスケース

 

 

 

そしたら

 

 

 

お約束ですよね

 

 

 

ニャンズ到来襲来DASH!DASH!

 

 

 

伊之助が

バッグをクンクンチェック

 

 

 

飛麿も

バッグが気になるらしい

 

 

 

「新右衛門パー

あなたはそこには入れない注意

 

 

 

なんか

これって

私へのプチご褒美じゃなくって

4ニャンズのおもちゃになっちゃいそうアセアセ