猫って長くなりますよね | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

以前は

この時期になると

こんな光景が

よく見られたんですけどねえ

 

どこのお家の軒下にも

た~くさんの

干し柿が

ぶら下がってたものですけどね

 

 

 

最近では

手間暇かけてつくっても

食べてくれる人がいないとかで

あまりつくらなくなったみたいです

 

 

 

干し柿  干し柿  干し柿  干し柿  干し柿

 

 

 

猫さんって

時々

ものすご~く

長くなりませんか?

 

 

 

寒くなってくると

あまり見かけませんが

夏の間には

私のとこの

4ニャンズも

長くなってました

 

 

 

私のとこで

ナンバーワンは

伊之助かな

 

 

よくもまあ

伸びますよねえビックリ

 

 

 

飛麿の

伸びは

この程度

 

 

 

新右衛門は

伸びても

丸くてでっかいですうれしい

 

 

 

あああ…

姫花のこのお腹ったらあはは・・・

 

 

ちょっと

違う写真に

してみましょうね

 

 

 

はははっ…

どれも

同じようですね汗……

 

 

この写真だと

足の短さが

際立っちゃいましたね照れ