旅猫リポート見て泣いてきました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

『旅猫リポート』

観に行ってきました

 

 

 

映画館に行ったのは

『ルドルフとイッパイアッテナ』

以来のこと

 

 

 

ちょっと

ガラスで

光っちゃったけど

 

 

 

こんニャンの

お出迎えもあったりしてキャー

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

 

もう

はじまって

数分から

泣かせてくれるんですよ泣く

 

 

 

そんなとこからじゃ

早すぎるでしょ

 

 

 

もう

そこからは

何度となく

ハンカチの

お世話になって次女A

 

 

 

最後は

「えっく」泣き

しちゃいました泣く

 

 

 

前に

「えっく」「えっく」

言いながら

泣いたのって

いつだっただろ…

 

 

 

せつなくって

悲しい

お話なんだけど

なぜか

観終わったあと

ほっこり

あったかい

気持ちになりました

 

 

 

なんか

久しぶりに

いっぱい泣いて

いろんなもんまで

きれいさっぱり

洗い流した気分です

 

 

 

たまには

泣いてみるのも

良いものですね

 

 

 

チラシ表

 

 

 

チラシ裏

 

 

 

パンフレット表紙

 

 

 

パンフレット裏表紙

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

 

そんな

すっきりと

ほっこりとした気分で

映画館を出たら

即行で

家に帰りたくなっちゃいました

 

 

 

映画館に入る時には

ショッピングしてから

帰ろうって

思ってたんですけどね

 

 

 

だってね

家では

 

 

 

 

こんなんらや

 

 

 

こんなんが

待ってるんですもん

 

 

 

車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

もちろん

帰ってすぐ

ニャンズを

それぞれ

ぎゅっとして

ちゅ~しました

 

※残念ながら姫花は無理でしたけどね

 

 

 

私のとこの

4ニャンズも

旅猫リポートのナナみたいに

 

「ぼくたちは、最後まで、

スリーピングキャットの猫でいる。」

 

って言ってくれるかなあ