うちの子ポーチが届きましたよ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ハロウィンまで

あと2週間

 

 

お部屋の

飾りつけ

ちょっとしてみました

 

 

ニャンズの魔の手から

逃れられるよう

少し高いところに

 

 

左端は魔女のほうき

猫ちゃんたちは

パペット

 

 

そして

ニャン缶コレクターとしては

今年も

探しまくりましたよ~ キョロキョロ探すキョロキョロ

 

 

いくつか

缶じゃないのも

ありますけどねあはは・・・

 

 

缶の中身も

一部ご紹介手

 

 

Maison Matieのクッキー

 

 

 

ゴディバのチョコレート

私の大好物ラブラブ合格音譜

 

 

 

モロゾフの

チョコレートとクッキー

 

 

どれもこれも

美味しそうな

スイーツばかり

 

 

これぜ~んぶ食べたら

大変なことになりそう困

 

 

 

スイーツ以外にも

ハロウィンニャングッズ

ゲットです

 

 

左:トイレットペーパー12個セット

右下:BOXティッシュ

右上:トイレットペーパー単品

 

 

ハロウィン ハロウィン01 こうもり03 ハロウィン お化け ハロウィン ハロウィン 黒ぬこ ドクロ ハロウィン

 

 

この間

ご紹介しました

うちの子ポーチ

届きました やったー バンザイ 嬉しい

 

 

撮影しようと

並べたら

 

 

ねこダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

間違いなく

走って来ちゃうよねえ汗……

 

 

 

早速

クンクンチェック

 

 

 

今度は伊之助ひえ~

 

 

 

ひと通り

みなニャンの

チェックが済み

 

 

やっと撮影会のはじまり

 

 

 

これが

今回オーダーした

うちの子ポーチ

 

 

裏側も

それぞれ同じ

 

 

 

伊之助

 

 

 

姫花

 

 

 

飛麿

 

 

 

新右衛門

 

 

 

ポーチの中には

可愛い猫ちゃん柄の裏地

 

 

ひとつひとつ

別柄の裏地を

つけていただきました

 

 

世界にひとつしかない

うちの子ポーチ

 

 

こんなに素敵なポーチを

つくってくださって

くろにゃんさん

ありがとうございました

 

 

オーダーして

良かったにゃん

 

 

でもね

でもね

他のみなさんのポーチを見ると

ものすっご~く

素敵なのよびっくり

 

 

ご自分で描かれたイラストだったり

加工画像を使っていたりetc.

 

 

あ~

私ももう少し

考えれば良かった汗

 

 

よっしゃ!

 

 

第2回開催時には

ただ単に

画像をプリントしてもらうんじゃなくって

背景にバラを背負わせちゃったり

ゴージャスなセットを合成しちゃったり

イラスト入れたり

しちゃうんだもんねゴー

 

 

 

「それは止めたほうが

無難じゃないのびっくり

 

何よ新右衛門 じろり

 

もしかして

私のPCに乗って

阻止しようとしてるわけがーん