ねこ検定中級合格しました~ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日(もうすでに昨日のことになってました)

ポストにこんなん届いてました

 

↓

 

あっぎくっ

 

これって

すっかり忘れてたけど

3月に受験した

ねこ検定中級の

合否通知だえ・・・

 

 

 

恐る恐る開封どきどきっ

 

 

 

おお~おおおお!

 

なんてこったには★笑

 

うれしいですうれし泣き

 

 

仕事には関係ないし

これを持っていたからどうなるわけでもないけど

うれしいです

 

 

 

 

合格した人は

有料ではありますが

合格認定カードやバッジ

それに名刺がつくれるそうです

 

 

こういうのに

弱いんですよねえ、私照れ

 

 

たぶん

つくっちゃうんだろうなあ

 

 

どこぞで

みなさまにお会いする機会があったら

きっと

この名刺出すと思います(笑)*

 

 

 

4ニャンズが

お祝いしてくれました~クラッカー**

 

 

「良かったね」 by伊之助

 

 

 

「おめでと」 by飛麿

 

 

 

「なんかわかんないけど…」 by姫花

 

 

 

「…」 by新右衛門

 

 

 

みんニャ

ありがとう手

 

 

 

みんニャのお祝いの

お返しに

プチうまうまディナーを

ご用意しましたよ

 

 

 

ちゅ~る

 

 

 

ちゅ~るトッピングカリカリ

 

※カリカリはいつものだけどね

 

 

 

私もプチウマウマディナー

 

※スパークリングワインが小瓶なの~

だって予定してなかったんだもん

 
 
 
 
そして
 
 
 
もしかして
来年は上級
受けちゃうかも
 
 
私って
けっこう
その気になるタイプなの…汗……