4ニャンズお正月コスプレ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

1月3日(水)

 

やっぱり今日も

4ニャンズにお留守番を頼んで

お出かけしてきちゃいましたくるま。Rダッシュ

 

今日の行先

 

長野県安曇野市にある穂高神社

 

もう一か所は

 

長野県駒ケ根市にある光前寺

 

三が日のうちに

初詣できました

 

 

初詣のことは

明日また詳しく書きたいと思います

 

 

今日のメインは

4ニャンズのお正月コスプレですのでね

 

 

では

ご覧くださいぺこり

 

 

伊之助

 

 

 

飛麿はお食事中にパチリ

 

 

 

姫花振袖着てるんですよ~わぉ♪

 

お気に入りのフィッシュは

少々ボロってますけど…汗

 

 

 

新右衛門もジッとしててくれました

 

 

 

今日撮れたツーショットカメラわーい

 

 

微妙な表情ではありますがははは

 

 

 

まっ、これも一応ツーショットということでねえへへ

 

 

 

今日ブログ書くのが遅くなったのは

テレビで『君の名は。』を見てたからです

 

これ すっごい良かったですぅおおおお!

 

なんで映画館で見なかったんだろ、私ったら…