どこにも行かないお盆だった | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

お盆休み

終わっちゃいましたねえ(^-^;

 

 

みなさんは

どんなお盆休みを

過ごされたんでしょうか

 

 

私どこにも出かけず

お盆休みらしいことも何一つせず

お盆休みを終えてしまいました(T_T)

 

 

確かに

今回のお盆休みは

お天気が悪かったとはいえ

 

ちょっとくらい

お出かけしたって

良かったものを(_ _。)

 

 

そりゃあね

4ニャンズを連れての

お泊り旅行は難しいだろうなあってことは

わかってるんですよ

 

 

かといって

ニャンズにお留守番を頼んで

旅行してくるっているのもねえ

 

 

1泊や2泊くらいなら

ニャンズはお留守番出来るらしいけどさ

 

ブロ友さん達んとこのニャンちゃん達も

ちゃんとお留守番出来てるのは

知ってますよ

 

 

だけどねえ

 

 

我が4ニャンズが

大人しく&お利口に&仲良く

お留守番出来るなんて

まず無理だと思うんですよね(^_^;)

 

 

それに

 

 

私の方も

 

 

旅行先で

ニャンズのことばかり気になって

思いっきり楽しむことが

出来ないんじゃないかと思うんですf^_^;

 

 

ということで

 

 

お盆休みは

いつもとなんら変わったこともなく

ただただ

猫まみれで

過ごしたというわけです(≧∇≦)

 

 

でも

 

 

唯一

お盆らしいものを

食べました

 

 

もう何回か

書いてますが

天ぷら饅頭です

 

あんこの入ったお饅頭を

天ぷらにしてあります

 

 

私はお店で買って来ましたが

お家で揚げる人用には

パック入りで

揚げていない天ぷら饅頭(ただのお饅頭です)

売られています

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さて

 

 

我が4ニャンズは

どんな風に

お盆休みを過ごしたのでしょうか

 

 

 

伊之助はチビッコの頃から

大好きなモフモフ(キッカー)

久々に引っ張り出してきて

ふたりの世界を満喫ラブラブ

 

 

 

姫花は

マタタビ入りお手玉で

夢中になって

遊んでいました

 

ただ

遊んでいる最中もずっと

おっさん座りのままでしたけどね汗……

 

 

ちょっと逆光で見づらいんですが…

 

飛麿はカーテン登りの楽しさを

知ってしまったようで

何度となく登っていました次女A

 

 

早いとこ

この遊びに飽きてくれないと

カーテンが大変なことになりそうです

 

 

新右衛門は

ねこのきもち付録の

リサラーソンテントを独り占めで

遊んでました

 

まだ1歳だというのに

この体勢で

手だけで遊ぶって

どうなんでしょうねえガーン

 

 

 

まあ

 

 

そんなこんなで

 

 

お盆休み

終わりました

 

 

でもね

 

 

最後の最後に

こんな良いことありました

 

 

夕方買い物に行って

お買い物の合計金額が

 

 

これだけでも

今年のお盆休みは

最高でしたよわ~いクラッカー**ハッピー