同居ネコ飛麿の日課は夜のフミフミ(動画) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日の主役はこの方

 

この後姿は…

 

そうです

 

大好きな

リラックマの猫トンネルで遊んでいるのは

 

 

同居ネコ飛麿です

 

飛麿には

夜必ずする日課があります

 

もう何度か書いていますが…

 

 

それは

 

 

 

ブランケットフミフミなんです

 

 

 

テレビやネットでも

猫ちゃんがブランケットを

可愛いお手手でフミフミしている姿

よ~く見かけますよね

 

でもね

 

飛麿のはちょっと違うんですよ

 

 

くわえブランケットで歩きますえ・・・

 

 

では

 

ある夜の画像で

ご説明いたします

 

 

まずは私が床に置いたブランケットを

おもむろにくわえます

 

そして

 

 

その場フミフミ

 

これだけならとっても可愛いえへへラブラブ

 

 

でも

 

 

方向を変えて

 

 

向って来ます表情

 

 

12秒ほどの動画で

是非ご覧ください

 

 

 

この後

 

寝ようと横になっている私の顔の上を

通過して行きます

 

気分がのっている時(本人(猫)には確かめていませんが)には

私の顔の上で長時間にわたり

その場フミフミをしています

 

 

もちろんその時

私の顔は

ブランケットで覆われています

 

 

真夜中

寝ている最中にそんなことをされれば

苦しくって

目も覚めますよね泣く

 

そんなことも以前ありました

 

その時のことも是非ご覧ください(ここをクリック)

 

 

この間は鼻の穴に

手を突っ込まれましたひー

 

近いうち

口に足を突っ込まれることが

あるかもしれません

 

寝ている時も気を抜かず

しっかりと口を閉じて寝ようと

心しています

 

 

今日のオマケ画像は

メロン飛麿です