4ニャンズとのハロウィン | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ただいま~ \(^o^) 』にはた~くさんの温かいコメントを

ありがとうございました

本当に本当にうれしかったです

 

遅くなっちゃいましたが

みなさんにいただいたコメントに

やっとお返事を書くことが出来ましたので

そちらの方もどうかご覧くださいね

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日はハロウィンでしたね

いつも通りとはいきませんでしたが

今年もニャンズとのパーチー楽しみましたよハロウィンクラッカーおばけ

 

もちろんコスプレもね(o^-')b

 

間違いない伊之助のコスプレ

 

 

今年は姫花もちゃんとマントを着てくれました

 

飛麿がチューをしている手は動くんですよ

 

新右衛門初のコスプレです

 

スリーピングキャットのディナー

(全部食べたわけではありませんよ)

 

 

4ニャンズもちゃんとハロウィンディナーの

うまうま缶詰を食べました

 

今回ちょっとビックリしたのは

新人(猫)の新右衛門が

Tシャツを難なく着てくれたことです

最初こそちょっと嫌がりましたが

一度着ちゃったら全然へっちゃらなんですもん

実は今夜も着ていたんですよ(笑)

 

今後のパーチーも期待できそうです!

 

ということで明日は伊之助の5回目の誕生日です誕生日ケーキプレゼント

 

さあ2回めの新右衛門コスプレにもこうご期待(≧∇≦)

主役よりも上手にモデルさんしてくれるかもしれません

 

4ニャンズ揃っての誕生パーチーは

どうなりますやら(^_^;)

 

是非みなさんも遊びに来てくださいね~(=^ェ^=)/